「課題をまとめてコピー」 親課題と関連する子課題も一括でコピーしたい

「課題をまとめて操作」、「課題をコピー」はできるかと思いますが、 
「課題をまとめてコピー」はできないようです。

親課題と関連する子課題、同様のものを何度も発行することがあり、 
その際に使用できればと思っております。みなさんはどう思いますか?

「いいね!」 23

まさにその通りです。

課題を複製する際、子課題も一緒に作成して貰えると大変助かります。

現在は、もう1つ画面を開き、コピペ or 子課題複製→親変更をしています。

(子課題が多くぶらさがっている時などは、ちょっとゲンナリします)

「いいね!」 3

今日それを知りました。

Backlogには課題のテンプレート機能がないので、仮で親子タスクを用意して親を複製してみたのですが、親だけ複製されてがっかりしました。

「Google SheetsによるBacklog課題一括登録」で似たようなことができそうですが、このためだけにGoogleのクラウドを使うことを現場にお願いできません。

参考:Google SheetsによるBacklog課題一括登録

「いいね!」 2

課題テンプレートの登録は出来るようですが、テンプレ化した親子タスクを纏めて複製は出来ないのでしょうか??

その場合は対応を強く希望致します。簡単で便利なので、親子タスク纏めての課題テンプレ化が無いのは残念です。

「いいね!」 4

昨年から使い始めたのですが、この「課題をまとめてコピー」は見送られたんですか?

面倒なので、これができるとありがたいです。

一つの親課題に紐付いている子課題を一括で他の親課題にコピーできるor親課題含めてコピーできる機能がほしいです。

今更ですがこの機能ほしいです。
ある程度まとまったタスクテンプレートをコピーできると起票漏れ、時間短縮になって助かる。

「いいね!」 1

この機能の開放をお願いします。
親チケットに依頼事項を記載し、子チケットで各チームの対応状況管理する形で良く利用していますが、その子チケット発行の手間&漏れが多発してしまいます。
私のPRJではGoogle Sheets利用できないため、こちらの機能があれば解決できます。
使い勝手が大幅に向上するので、機能開放をお願いしたいです。

「いいね!」 1

小課題までまとめてコピー機能ぜひ使いたいです。
よろしくお願いいたします。

18 年 10月起票されて以来、実装されてないということは開発優先順位が低いということなのでしょうか?
使いこなせば使いこなすほど、親子課題の一括コピーが、ユーザーのさらなる工数削減へ繋がると思いますので、早めの機能開放を希望します。

「いいね!」 4

この機能の実装を希望します。当社ではGoogleスプレッドシートが利用できないため、一括登録の仕組みを使うことができません。親子関係を保ったまま一括コピーできれば作業効率が格段に向上します。

「いいね!」 1

こちらもこの機能の実装を希望します。
毎回一個ずつコピー時間は無駄です。