トピック一覧見る権限

・一般ユーザーのメンバー招待の権限可否のように、トピック一覧を見ることが出来る権限の可否がほしいです。
・また、トピック一覧から該当トピックに参加しなくてもスポット的に中身を見ることが出来る機能がほしいです。

「いいね!」 1

要望ありがとうございます!

もしよろしければ、それぞれどういったケースでそういったことがしたいのか、それができないことで困るのか、例をあげていただけますと今後の開発の参考になります!

オープンでスムーズな情報共有や議論を目的としている中で、どのようなトピックが立てられており、どのようなトピックで活発に議論されているか、役員やマネージャーレベルには俯瞰的に見てもらい全体マネジメントの向上に繋げたいためです。

トピックに参加しなくても中身を見ることができる機能は、重役が参加することにより議論が萎んでしまうことを防ぎたいためです。(役員等はあくまで俯瞰的に活動を見て、必要あらば議論に参加する流れを作りたい)

「いいね!」 1

認可済みアプリケーションから組織のトピック一覧(参加していないトピックも含んで)をAPI等で取得することは可能なのでしょうか?

今現在は API として、参加していないトピック含めてトピック一覧を取得できるものは提供していません。管理者向けに提供しているトピック一覧画面から参照していただく必要があります。

今後管理者向けに提供するか検討させていただければと思います。

「いいね!」 1

お返事ありがとうございました。機能実装、期待しております。