【要望】お知らせなどの通知上メンションの非表示

アップデートにより、通知の欄の冒頭の本文引用がメンションで埋まってしまい、
お知らせ通知で更新概要を確認していたのですが、全てのチケットを開かないと内容が分からない状態に…

メンション機能の手軽さは素敵でこれまでの通知同様に活用して行きたいのですが、
通知の冒頭一部を読める機能も素敵だったので、改善いただければと思います。

・メンションのみ通知などの本文を開かないアクション時には非表示 or アイコン化
・もしくは@メールアドレスではなく、Slackなどと同様に登録名で短く表示

是非ご検討をお願いします。

「いいね!」 6

まったく同じお願いになります。

今現在、更新概要で確認できなく、全てのチケットをひらかないとわからないため、

私の中では切実なお願いに昇格してしまいました。

○お知らせの選択

キーボードを使わないと出来なく、、("@"一文字担当毎に、、)

しかも選択すると、日本語名ではなくローマ字になってしまうので

視覚的にメンバー判断ができにくくなってしまいました

○冒頭本文引用

メンションで埋まってしまい、1行程度の概要だけで判断できていたものが出来なくなってしましました。

特にスマホアプリでは、毎回詳細開かないと内容が解らない状態に、、、

もう大変でございます。

○右下にメンバーアイコン

これがあるのでそれで通知先は十分理解できるので、冒頭本文引用メンションは不要かと、、、

※要望

今までのパターンと 新しいパターン を設定で選択できるようにいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

「いいね!」 3