お知らせの未読チェック

いつの間にかお知らせが未読だけ表示されるようになってました。

(チェック機能あり)

良い機能だと思うのですが、過去数年分の未読が溜まっているので、

一括で消せる機能が欲しいです。

「いいね!」 3

良いですね、Facebook Messengerにある「すべて既読にする」のようなイメージであると良いかもしれませんね。

一方で、今の仕様であれば、通知する側も「既読=個別にクリックして画面遷移している=ちゃんと読んでいる」と判断できるかと思いますが、「すべて既読にする」が実装されれば、「既読でも中身は読んでいない」ということが起きそうですね。

「いいね!」 1