利用者全員の認証を2段階認証に変更したい

Backlogの利用者全員を強制的に2段階認証にしたいと思うのですが、可能でしょうか? また、可能な場合どうすればよいでしょうか?

「いいね!」 1

書き込みいただきありがとうございます!

下記の両方に該当する場合、ご利用いただくことができます。
・ヌーラボアカウントを使用してBacklogにログインするプランをご利用中
・プレミアムプラン、プラチナプランをご利用中

詳しくはこちらをご確認ください。

このチェックを入れても、利用者に「2段階認証を依頼する」だけで矯正することはできないのではないでしょうか?

あるいは、管理者が、利用者のうち「2段階認証に設定していない人」を確認することができれば、個別にフォローすることができます。「2段階認証に設定していない人」を確認することはできるでしょうか?

管理者の方が、メンバーのみなさんの2段階認証の設定状況を確認することは、現在のところできかねます。申し訳ございません。

2段階認証未設定の場合は、サービスへのアクセスができなくなります。添付のような画面が表示されますので、事前にこちらの画像を用いて社内に「設定しないとアクセスできなくなる」という旨を周知いただくことをお勧めします。

Backlogヘルプセンターもご参照ください。

ご回答ありがとうございました。
テスト的に2段階認証必須の設定を試してみたいのですが、
2段階認証必須の設定をして数時間後に必須設定を元に戻した場合(チェックを外した場合)、
従来の認証で利用できるのでしょうか?