期限日未設定タスクの検索

Backlogで管理するプロジェクトも100を超え、タスク数は先日確認したところ46,000件ほどありました。

当方は、期限日が近いものを主に注目して運用していますが、時折、期限日が未設定で登録されてしまうことがあり、その場合、認識から漏れることが分かりました。

そこで、すべてのプロジェクトを横断して期限日未設定のタスクを洗い出そうとしたところ、期限日未設定を指定する方法が分かりませんでした。

最終的に横断的に現在稼働中のタスクを出力し、500~600件あるタスクを、期限日でソートし、130~140件ほどの期限日未設定タスクがあることまでは確認が出来ました。

しかし、それら期限日未設定タスクを、一括設定等を行うために、別の項目(担当者やプロジェクト、登録日付)等でソートしたくとも、既に期限日未設定でソートしているため、それらが行えません。

何か、特殊な方法でもよいので、期限日が未設定のタスクを検索する方法はないのでしょうか?

※GETで引き渡しているパラメータ &limitDateRange.end= に思いつく限りの引数を与えてみましたが、うまくいかず・・・

「いいね!」 2

ヌーラボの安立と申します。
10月のアプデートで、期限未設定のタスクで検索をかけられるようになりました。よろしければお試しください。

引き続き良いBacklogライフをお送りいただけることを願っております!

「いいね!」 1