実績時間を測る機能がほしい

実績時間を測ってくれる機能がほしいです。

例えば

  1. 課題をブラウザ上で開き、開始ボタンを押すとタイマーが開始。
  2. その課題に関する作業を行う。
  3. ブラウザに戻り、停止を押すと「今の実績時間に〇〇分をプラスしますか?」といった確認ダイアログが表示されてOKを押すと、実績時間に値がセットされる。
「いいね!」 3

これ、あると地味に嬉しいかも。

今の仕様でもいいけど、タスクの工数をサマろうと思うと、信憑性が乏しくなる。

この機能ならその数値に信憑性が出る。

コスト計算しやすくなる。

「いいね!」 1

こんにちは。コミュニティマネージャーの谷山です。
コメントありがとうございます。

なるほど!確かに仰っしゃるようなボタンがあるのは便利ですね♪
少し違いますが、このようなアプリもあるのでよろしければ試して頂ければと思います。
https://saastainer.com/apps/backlog-prj-cost