Slackインテグレーションの「通知するイベント」で「課題にコメント」を選択したときの挙動

現在、Slackインテグレーションを利用しているのですが、
課題にコメントがあったときのみ通知させるようにしたかったので
「通知するイベント」を「課題にコメント」のみチェックしています。

しかし、課題にコメントがあったときもSlackに通知がされていないようです。
「通知するイベント」の「課題の更新」をチェックするとコメント時も通知がされました。

「課題の更新」だと担当者やステータス、期日を変更したときにも通知が来て
本来見るべき課題を見逃す可能性があるため、コメントがあったときのみ通知させたいです。

私が「課題にコメント」の仕様を誤って解釈しているのでしょうか?
ご存じの方、回答いただけると幸いです。

こちら私も同じで「課題にコメント」にチェック入れておりますが、Slackに通知されません。
「課題の更新」にチェックがあればコメント時に通知されます。

この「課題にコメント」とはどのイベントを指しているのでしょうか?

「いいね!」 1

こんにちは。ヌーラボでコミュニティマネージャーをしている谷山と申します。
この度はコメント頂きありがとうございます。

また、ご期待に沿った挙動ではない事でご迷惑をおかけし申し訳ありません。

弊社のサポート窓口よりお問合せとして対応させて頂ければと存じます。

誠に恐れ入りますが、下記より改めてお問合せ頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

おはようございます。
サポート窓口から問い合わせさせていただきました。