【質問】TypeTalkのメンバーが参加しているトピック一覧エクスポートについて

質問です。
①TypeTalkのメンバーが参加しているトピック一覧を表示することはできますが、
全メンバーの一覧をエクスポートはできませんでしょうか。

②TypeTalkのメンバーが参加しているトピックのうち、アーカイブ済のトピックを表示させない様にすることはできませんでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

@knakamura31 フィードバックありがとうございます。 Typetalk を運営していますヌーラボ吉澤です。

① TypeTalkのメンバーが参加しているトピック一覧を表示することはできますが、全メンバーの一覧をエクスポートはできませんでしょうか。

こちらはメンバーページから CSV 形式でメンバー一覧をエクスポートが行えればよさそうでしょうか?現在は行えませんが、他の方からも同様な要望をいただいております。

②TypeTalkのメンバーが参加しているトピックのうち、アーカイブ済のトピックを表示させない様にすることはできませんでしょうか。

「参加しているトピック」にあるリンクから表示されるトピック一覧からアーカイブ済みのものは除外してみたいということでしょうか?

もしよければ、どういったシチュエーションで利用したいのか聞かせてもらえないでしょうか?

いただいたフィードバックは開発チームにフィードバックとしてお伝えします!

「いいね!」 2

①について
ご認識の通りです。

②について
管理者側で、「すべて表示」「アーカイブを除外して表示」が選択できるとベストです。
この状態で、さらに①のエクスポートがあることを要望したいです。

以上、よろしくお願いします。

「いいね!」 2

全メンバーの一覧を CSV 形式でエクスポートできるようにしました!
くわしくはリリースブログを参照ください。

「いいね!」 1