Wikiの検索機能を強化してほしい

Wikiのキーワード検索は機能が貧弱なので以下の機能強化を希望します。

• 1つのキーワードしか認識してくれないので複数のキーワードのAnd検索を使いたい
  • 検索位置をハイライト表示してほしい
「いいね!」 9

私も上記2機能がほしいです。

wikiを充実させて運用しようとするとAND検索があると目的ページが探しやすくなります。

また現状の検索だと検索されたページのどこにキーワードがあるのか結局ブラウザについてる文字検索を使う手間ができています。

ご要望ありがとうございます!投票やコメントが多そうでしたら改善開発の検討になると思います。

「いいね!」 1

ぜひ検索性の向上をお願いします。

Backlogのwikiが使いづらいので、ナレッジ管理に別のツールを検討していますが(ノートPM等)、
できればBacklogのwikiを使っていきたいと考えています。

「いいね!」 1

コメントありがとうございます。なるほど!確かにBacklogで統一して情報管理できた方が便利ですもんね。

対応してくださりありがとうございます!
4年越しでしたが待っていました~

「いいね!」 2

4年もお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
引き続きご活用いただけており、大変嬉しいです!今後ともよろしくお願い申し上げます。

「いいね!」 1