Safari14.1.1で課題画面と課題の追加画面がハングアップしてしまう

macOS Big Sur 11.4 / Safari14.1.1でBacklogを使用しているのですが、ダッシュボードから個別の課題画面に遷移したり、課題の追加画面に遷移して新規課題を追加しようとすると、画面がハングアップしてしまうという事象が私の環境で出ています。スタータープランを使用しているので、ガントチャートを除く各機能まではアクセスできるのですが、なぜかこの2つの画面だけハングアップするという事象に悩まされています。。。

サポートへの問い合わせをする前に、同じような現象に遭われた方、実際に遭われていて困っている方がいらっしゃいましたら、解決方法などナレッジ共有できれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

自己解決しました。カスペルスキー君が原因でした。セキュリティソフトとの相性ってなかなか難しいものがありますね〜。

「いいね!」 1