『状態』ステータスを編集できるように出来ないでしょうか?

開発用のBTSとしてではなく、営業部門から制作部門への制作指示としてbacklogを利用しているのですが、『処理中』を『制作中』と読み替えて利用しています。ラベル名が変えられると、いろいろと幅が広がると思うのですが・・・。みなさんはどう思いますか?

「いいね!」 6

良いと思います!

欲を言えば、種別のように追加できると、さらに良いと思います。

「いいね!」 2

必要な機能だと思います。
是非対応してください。

 

Redmineを使った後だと、Backlogは不便に感じてしまいますね。

少し前にアンケート等も出ていましたが、開発進んでいたみたいですね。
とても便利な機能だと思うので、リリースが楽しみです

https://backlog.com/ja/blog/new-custom-status-feature-coming-soon/