ガントチャートの表示に1年という選択肢がほしい

学術研究でbacklogを使っているのですが、ガントチャートの表示が最大6ヶ月というのが短すぎると感じています。スライドで見えるようにしていただければ十分なので、1年という選択肢を作っていただけましたらうれしいです。

「いいね!」 11

確かに1年単位のプロジェクトだと全体が見られた方が良さそうですね。アイディアありがとうございます!

「いいね!」 2

Backlogも、1年間の前払い契約ができるようになりました。長期的に利用することを想定し、私も1年分、契約しました。年間契約する以上、1年先の計画が見えるようにしたいと考えるのは当然のことです。是非、御社としても対応して頂きたく思います。

「いいね!」 2

1年という単位も、1年をこえたらそれまでなので、全期間という選択肢が欲しい(むしろデフォルトをその表示でもいいくらい)ですね

「いいね!」 1

未だガントチャートの表示期間延長は検討段階でしょうか?
サービス利用継続を検討するほどに使い勝手が悪く、残念に思っております。

「いいね!」 1