Cacooで作ったテンプレートやワークショップを共有してみませんか? #Cacooテンプレ自慢

Cacooにはテンプレートを保存する機能がありますが皆さんご存じでしたでしょうか?

この機能を使って、オリジナルのテンプレートや自社のワークショップがあれば、ぜひここで自慢してみませんか?みなさんの投稿をお待ちしています!

「いいね!」 2

ヌーラボでは毎月「ダイバーシティとインクルージョン」に関する研修を実施しており、その中のワークで使用しているスライドです!
自分の意見にドットで投票してもらうのですが、単なる講義の時間ではなく一緒に手を動かす時間にできるので、一役買っていると思います:+1:

「いいね!」 4

ヌーラボでは、新入社員のオンボーディングプログラムの一つに「すごろくトーク」というワークショップがあります。Cacooのブログでも紹介しています:game_die:

ワイワイ楽しみながら、相互理解が進むすごろくトーク、
ぜひ他社さんの人事や受け入れ担当の方の参考になれば嬉しいです :thumbsup:

「いいね!」 2